イケメンでも金持ちでも絶対にキャバ嬢が落とせない致命的なミスとは…

 

んにちは。家康です。

 

 

あなたはキャバ嬢が好きですか?

 

 

「えぇ、もちろん」

「好きに決まってるじゃないですか。」

 

 

あなたがこのブログを

開いてるということは

 

 

きっとそう思われている

ことでしょう。。

 

 

可愛いし、話していて楽しいし、

気も遣えるし、色気もある。

 

 

 

セクシーなドレス姿を見ると、

ムラムラしてしまい、

 

 

本音を言うと、、、

 

 

好き放題にしたい。

 

 

 

多くの男性はそう

思っていることでしょう。

 

 

 

私の友人の秀吉(仮)もまた

私と同じく生粋のキャバ嬢好きで、

 

 

口を開けば

 

"どこどこの店の

○○ちゃんが可愛い"だの、

 

"○○ちゃんとヤリたい~”だの

そんなことばかり話しています…。

 

 

秀吉は身長180センチ以上、

細マッチョでスラッとした体系で、

芸能人にいても不思議じゃない程のイケメン。

 

 

女の子からの評価は常に花まるで、

出会いの場に行けば彼がモテているのを

私自身、何度も見てきました。

 

 

そんな秀吉なので、きっと

キャバ嬢もとっかえひっかえ

落としてるんだろう、、

 

 

なんて思っていたんですが、、

 

 

しかし!

 

何故かキャバ嬢だけは

落とせないと

嘆いていたんです、、

 

 

何故??

 

 

これには私も驚きました。

 

 

だって、

顔良し、スタイル良しの

モデルみたいな男ですよ?

 

 

しかも本人もキャバ嬢が

大好きなのに何故、、、?

 

 

とりあえず、私は秀吉と

キャバクラに行ってみることに

しました。

 

 

そこで、全ての理由が明確になりました。

 

 

秀吉は絶対にやってはいけない

致命的なミスをキャバクラで

やっていたんです…。

 

 

それが何なのかというと、、

 

 

【お触り】です。

 

 

「何だよそんなことかよ」

「こっちは金払ってるし

 ちょっとぐらい良いだろ」

 

 

あなたはそう思うかも知れませんが、

大前提としてキャバ嬢も普通の女の子です。

 

 

普通の女の子との出会いがしらで

突然、おっぱいを触るなんてこと

ありませんよね?

 

 

多分なかなかないと思うんですが、

何故かキャバクラではそういったことを

やる男性が多くいます。

 

 

これは一瞬の快楽を満たす為には

良いのかも知れませんが、

 

 

ハッキリ言わせて頂くと、

お持ち帰りすることも

落とすことも到底不可能です…。

 

 

それだけでなく、

女の子達からは間違いなく

「イタ客(イタい客、残念な客、つきたくない客)」

のレッテルを貼られ、

 

 

これからずーっと

煙たがられるのです。。

 

 

私がここでお伝えしたいのは、

 

 

 

要は、

がっつくなということです。

 

 

がっつかず、

余裕のある素振りを心がけてくださいね。

 

 

それでは。

 

 

家康