『ただの客』ポジションから抜け出す方法

 

んにちは。家康です。

 

 

あなたはお気に入りのキャバ嬢と接する時、

どのような事を意識していますか?

 

 

 

この質問を投げかけると、

大抵の男性は

 

 

"キャバ嬢は色んな男と会ってるし、

出来るだけ尽くしてあげて

優しくしてあげなきゃと思ってます・・・"

 

 

と、言う人は少なくありません。

 

 

・『何か頼む?』

・『寒くない?』

・『お腹空いてない?』

 

 

等、紳士ぶって

良い人面する人っていますよね。

 

 

 

確かに、

そうすることで、

【良い人】にはなるんですが、

 

 

正直、これは

【良いお客さん】のレッテルを

自らもらいに行っているようなものです。

 

 

『可愛い可愛い』と、

褒めまくられるのも、

 

ドリンクやフードを

出してもらうことも

 

 

キャバ嬢にとっては

日常茶飯事ですし、

 

 

他の客となんら変わりなく

なってしまいます。

 

 

他の客としっかりと差別化を図り、

キャバ嬢が興味を持たずにはいられなく

なるように接しなければ、

 

 

どれだけあなたがお金をつぎこもうが

優しく接しようが、

 

 

『ただの良いお客さん』

どまりになってしまうのです。

 

 

 

そりゃあ

キャバ嬢は可愛い子も多いですし、

 

 

セクシーなドレスや

ボディタッチに翻弄されてお財布が

緩んでしまう気持ちも分かります。

 

 

男っていう生き物は

モテたいですし、

 

 

かっこつけたい気持ちも

あるでしょう。

 

 

ただ、

 

 

本当にキャバ嬢が落としたいのであれば

お財布だけのつながりは絶対に

つくらないようにしましょう。

 

 

 

さて、

 

 

それでは、

何をしたらキャバ嬢はあなたに

興味を持たずにはいられなくなるのか?

 

 

それは、、、

 

『お客ではなく普通の男として、

 

 キャバ嬢でなく

 普通の女の子として接すること』

 

 

です。

 

 

 

具体的にどのようにしたら良いかというと、

 

 

まずお店に入ってすぐの段階で

キャバクラに慣れていないアピールをしましょう。

 

 

普段はこういうところは来ない

今日は連れて来られた的な雰囲気を出すんです。

 

 

で、

 

キャバ嬢にも最初はちょっと

そっけなく接しましょう。

 

 

冷たくするとかではなく、

照れてる感じを出すといいです。

 

 

また、

 

 

目星の女の子が見つかるまでは

名刺や連絡先の交換もしないほうが良いでしょう。

 

 

そして、目星の女の子が現れたら、

 

『今日は誰とも連絡先、

 交換して無いんだけど・・・

 ○○ちゃんとは交換したいな』

 

 

と伝えてください。

 

 

これだけで

キャバ嬢にとってはかなりの

インパクトになります。

 

 

 

これは、

キャバ嬢特有の心理なんですが

 

 

殆どのキャバ嬢は

お店に出ている時は常に

戦闘モード・仕事モードです。

 

 

 

人気キャバ嬢であればあるほど

心が休まる時間が全くと言って程、

ありません。

 

 

 

だからこそ、

まずはそのモードから

抜けさせる為にも

 

 

"抜け感"や

"素人っぽさ"

 

を出すことをオススメします。

 

 

これをすることで、

キャバ嬢の心が一気に開き、

 

 

『ただの客』ポジションから

脱して、1人の男として接することが出来るんです。

 

 

是非、試してみて下さいね。

 

 

家康