目星のキャバ嬢がまだ見つかっていない人は絶対に見てください・・・。

 

んにちは。家康です。

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

あなたは既に目星のキャバ嬢を

見つけていますか?

 

 

もしあなたが

 

 

"えぇ、見つかってますとも!"

 

 

と、言うのであれば、

今日の話はあまり

関係が無いかも知れないのですが、、、

 

 

目星は付いていない、

とりあえず即日で落として

一発やりたい!

 

 

というあなたには

非常に有益な情報ですので、

是非目を通してみて下さい。

 

 

今回お話する内容を

しっかりと駆使すれば、

 

 

ムダ金を払わず、

 

 

且つ、

 

 

お店に入った瞬間から

好みの女の子を

 

半自動的にあなたの隣につける

ことが可能になる手法です。

 

 

せっかくキャバクラに行っても

全然好みじゃない女の子ばっかりついて、

気がついたころには1セット終了…。

 

 

しかも、飲ませたいとも思ってないのに

 

「ドリンク頂いても良いですか~?」

 

 

と言われると、

断ることも出来なくて

予想以上に値段がハネ上がってた、、、

 

 

なんてこと・・・

 

 

 

あなたも経験

あるのではないでしょうか?

 

 

私はキャバ活初期時代に、

こういうことがしょっちゅう起きて、

 

 

何度も何度も

時間とお金をドブに捨ててきました。。

 

 

キャバクラ選びというのは

ある意味、宝くじみたいなものなので、

 

 

当たりが出るか否かが

分からない世界なのは確かなんですが、

 

 

可能な限り確率を上げれるなら

上げたいと思いますよね?

 

 

その願いを叶える方法を

今回はお教えします。

 

 

その方法とは、

 

 

【客引きにつかまること】です。

 

 

あなたも

 

「キャバクラどうですか?」

 

 

なんて声を掛けられたことが

あるのでは無いでしょうか?

 

 

肌を黒く焼いて、

見た目はちょっぴり恐そうな

彼らですが、、、

 

 

使いようによっては

最高の出会いを引き合わせてくれる

最高のキューピッドと化すのです!

 

 

せっかくお金を払うのですから

 

彼らを利用して、

あなたの要望をなるべく通すように

して下さい。

 

 

今日はそのテクニックを

ご紹介します。

 

 

 

まず、

 

 

「キャバクラどうですか?」

 

 

と、声を掛けられたら

 

 

ひとまずHP等に載せられている

女の子の写真をチェックしましょう。

 

 

好みの女の子がいることが分かったら、

そのお店の混雑状況を確認しましょう。

 

 

混んでなかったらチャンスです!

 

 

あなたの要望が

かなり通りやすくなります。

 

 

客引きに

「好みの女の子を付けてくれ」

と、伝えましょう。

 

 

お店がガラ空きなら

 

 

指名料なしでなるべくあなたの

タイプの女の子を付けてくれるので

 

 

はずれくじを引く可能性を

格段に下げることが出来ます。

 

 

また、

 

 

料金交渉は絶対にしましょう。

 

 

「値段下がるの?」

と、一言言うだけで結構です。

 

 

もし、下がらなかったとしても

簡単には引き下がらずに

 

 

サービスをつけてもらうことで

かしこくキャバ活を行うことが出来ます。

 

 

・1杯目のビールサービス

・乾き物サービス

・女の子のドリンク1杯サービス

 

 

等々、様々なサービスが

ありますが、

 

 

私がオススメするのは

『1セットの時間延長交渉』です。

 

 

例えば、

 

1セット50分のところであれば、

60分にしてもらうということです。

 

 

女の子のドリンク1杯無料とかは

女の子から見るとケチって見えるでしょうし、

 

 

気に入った女の子と出逢った時に

なるべく長く話せて、

 

 

落とせる可能性を

グンとあげてくれる時間延長は

かなり使えます。

 

 

なので、

 

 

初めてのお店に行く際は

 

 

客引きをうまく活用し、

 

 

あなた好みの女の子との

出逢いの確率を上げるように

工夫してみて下さいね!

 

 

それでは。

 

 

家康